You are viewing a single comment's thread from:
RE: Taste comparison of Shin Ramyun / 韓国と日本の辛ラーメン食べ比べ
僕も普段は普通のサイズを食べているのですが、近くのコンビニにはsmall size しかなかったです!笑
でも2つ食べたので、ちょうど良かったです :D
僕も普段は普通のサイズを食べているのですが、近くのコンビニにはsmall size しかなかったです!笑
でも2つ食べたので、ちょうど良かったです :D