bar
昨日はバーに訪れてみました。 家の近くにある場所なので、行き来するたびに一度は見ていましたが、一度も訪れたことはありませんでした。 それで今回一度行ってみたのですが、悪くありませんでした。 バーテンダーも親切で、店舗の雰囲気も悪くなく、人もあまりいなくて良かったです。 次回も知人と一緒にまた訪れても良いと思います。
Sort: Trending
[-]
successgr.with (75) 8 hours ago

昨日はバーに訪れてみました。 家の近くにある場所なので、行き来するたびに一度は見ていましたが、一度も訪れたことはありませんでした。 それで今回一度行ってみたのですが、悪くありませんでした。 バーテンダーも親切で、店舗の雰囲気も悪くなく、人もあまりいなくて良かったです。 次回も知人と一緒にまた訪れても良いと思います。
