和を感じられるゴマゴマゴマフラペチーノ!Sesame Frappuccino feels Japan!

in #japanese7 years ago

ゴマ好きにはたまらん!最高のフラペチーノ見参!

Original image no longer available

スタバの新作を皆さん食べられましたか?

今回はなんと…

ゴマゴマゴマフラペチーノ

Original image no longer available

名前のインパクトがすごい!
たくさんゴマを味わえるんだろうなと
思わせるような名前である。

今まで複雑な名前のフラペチーノが多かったから、この単純な感じが良い笑
もうゴマいっぱいだから、ゴマゴマ言っとけばいいでしょ感w


ゴマ好き歓喜のスターバックスのフラペチーノのお姿がこちら!

ドンッッ!

『和』

Original image no longer available

白に黒だから、
まるで書き初めのようです!

というか書き初めをテーマにしてるそう


こっちの方が書き初め感ある
(何度も食べてますw

Original image no longer available


真っ白なミルキーなフラペチーノに、黒ごまのごまソース

Original image no longer available


一口食べるとゴマの風味が広がる

こんなに楽しくゴマを味わえるの素敵

Original image no longer available


ホイップクリームの上にトッピングされた黒ごま、白ごま、金ごまを使用したゴマサブレが芳ばしい香りやサクサク食感を出し、更にゴマと相性抜群のハチミツまでのってる!

Original image no longer available


さまざまな形でゴマを存分に味わえます。

Original image no longer available

これは最高のスタバ走り出しですね!

なくなる前にぜひ一度召し上がってみて下さい!

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

あー!
気になってました、これ♡😊
書き初めなんですね〜💡
納得です!

Posted using Partiko iOS

出た瞬間、すぐ飲みに行きましたw
そうなんですよ〜何気に深かったですw

なるほど〜中の黒いのが、黒ごまのごまソースなんですね。
写真を見てるだけで口の中でごまの風味が広がってきちゃいました(^^)

Posted using Partiko iOS

この黒ごまのソースがすごく美味しいんですよ〜♪
まさにいろんなゴマが口の中で広がります!!

これは限定品なのかしら?ぜひ食べて(飲んで)みたい!^^

Posted using Partiko Android

日本限定品です!メルボルンにも出たら良いんですけどね〜( ; ; )

はようございます!
私はtrips.teemを運営している@tsguideです.
今回,日本で使用できるjp-tripsteemをオープンすることになり,紹介させていただきました。
旅行が好きで話をするのが好きでしたら一度使ってみてください。^^

[URL] jp.tripsteem.com