You are viewing a single comment's thread from:RE: Yakitori 焼き鳥View the full contextskyleap (67)in #japanese • 8 years ago うわっ!こんなにたくさん食べてるのに、うな重までとは~うはぁ~美味そうです^^
焼き鳥だけでも結構な量でしたが締めのご飯は外せませんでした😋