You are viewing a single comment's thread from:
RE: MONSTER HUNTER WORLD version!ついに予約発売!モンスターハンターワールド!!体験版を試すw
へぇ~ yoshikoさんモンハン好きなんですね。ゲームのイメージがありませんでした。
Steemitに姿を現さなくならないでくださいねm(_ _)m笑
へぇ~ yoshikoさんモンハン好きなんですね。ゲームのイメージがありませんでした。
Steemitに姿を現さなくならないでくださいねm(_ _)m笑
我が家は巷では有名なゲーム一家なんですよ。DSやPSPのような小型ゲーム機はそれぞれ一台ずつ所有して、wiiやwiiUも2台あります!はい、ゲームにはまらないように注意しますww