You are viewing a single comment's thread from:

RE: [Ramen's Kitchen25] 꿀꿀한 날엔 참치김밥이지 気持ちが落ち込んだ日はキンバを作ろう | Ramengirl🍜

in #ramengirlskitchen9 years ago

手作りキンバ美味しそうですね~この前友人と韓国料理を食べに行った時にビビンパを頼んだので、キンバをやめてしまいました(>_<)手作りキンバを見たら、今食べたくなってきましたよ^^
ごまの葉を使うところが、ポイントですか?

Sort:  

ごまの葉はツーナとすごく会いますよ!☺️
日本では買うのが難しいですよね😭でも、入れなくても美味しいです!