You are viewing a single comment's thread from:

RE: [Ramengirl's Kitchen 29] 밀가루 없이 시나몬 바나나&블루베리 팬케이크 만들기 小麦粉なしでシナモンバナナ&ブルーベリーパンケーキ作り方 | Ramengirl🍜

in #ramengirlskitchen9 years ago (edited)

なるほど😁✨オートミールやってみよ!
私は食べたいもの食べたいだけ食べるので気をつけないとね。美味しく食べれて健康だと最高ですね♥いっぱい作って冷凍しとけば、便利ね😁✋