You are viewing a single comment's thread from:
RE: [Ramengirl's Kitchen27] 집에서 삼겹살 맛있게 먹는 방법! お家でサムギョプサルおいしく食べる方法! | Ramengirl🍜
韓国の人はごま油🎵にんにく🎵野菜たっぷりにお肉でバランスがいいからみんなお肌ツヤツヤよねっ😁✨
ゴマの葉っぱも大好きだけど日本にはあんまり売ってないから残念😭
韓国の人はごま油🎵にんにく🎵野菜たっぷりにお肉でバランスがいいからみんなお肌ツヤツヤよねっ😁✨
ゴマの葉っぱも大好きだけど日本にはあんまり売ってないから残念😭
えー日本の人だって健康なことたくさん食べるんじゃないですか☺️だからそんなに皆んな健康なんでしょうね。学びたいです〜!
そうね🎵確かに健康ブームだし食べ物は大事ですね😊🍀