デートにぴったり高層階から見える景色の最高なステーキランチ🥩

in #tasteem7 years ago

title_image


前に一度行って、ステーキ御膳が売り切れだったので、リベンジしにいきました😆

Original image no longer available
オープン前のお店の外観
オープン前にお店に行ったのですが、すでに行列ができていました💦
Original image no longer available

Original image no longer available

Original image no longer available
お店から見える景色
展望が最高です♪
デートにぴったり💕
Original image no longer available
メニュー表
Original image no longer available
黒毛和牛 ステーキ御膳
Original image no longer available
鉄板で焼きながら食べれるので、自分の好みの焼き加減で食べれます👌
Original image no longer available
サラダ
Original image no longer available
おしんこ
明太子がアクセントで美味しい😋
Original image no longer available
ひじき
Original image no longer available
ステーキが柔らくてとっても美味しかったです🤤
Original image no longer available
赤味噌の味噌汁
赤味噌大好きなので、美味しかったです🤣

ステーキを食べるのなら、こちらのお店はおススメです♪
またステーキが食べたくなりました🥩
Original image no longer available

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

松坂牛 よし田

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20−2 東京オペラシティタワ 53階


デートにぴったり高層階から見える景色の最高なステーキランチ🥩

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめデート向けのお店❤️に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

おぉ
オペラシティ^^
最近、じゅん散歩(高田純次の番組)でもオペラシティが出ていました。
見晴らしがいいところでの食事は良さそうですね^^

じゅん散歩でオペラシティ出てたんですね〜

Posted using Partiko iOS

これは確かにモテそうなお店。席は絶対窓際のテーブルですね

ですよね〜😘

Posted using Partiko iOS

もっと高そうに見えるよ〜いいお店だね。

このお店は高級感ありますし、ステーキ以外も色々メニューあるので、おすすめです❗️

Posted using Partiko iOS