手打ちうどんはひねってもよかったんだ‼️

in #udon7 years ago

Original image no longer available

昨日のうどんです。
キレイに置くことを覚えました。

Original image no longer available

前回の置き方なんてこうですから。(笑)

いくら、うどんは切れないとはいえ
ちゃんと置きましょうという、話でした‼️

今日はもう一つ話題があります♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目指せフ ォロワー555人♫
よろしくお願いします‼️

Please Follow(フォローしてね)
@sweetsqueenyumi